 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丘の上公園 

風が強いけど楽しいぜぇ~

[ 2007/03/22 07:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

まゆ 

顔の中央を濡らすと眉毛が出来るんです。角にもみえるけど。

[ 2007/03/22 07:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

また 

23時30分頃また地震。昨日からまた小さいのがきだしたね。今日の新聞にM7.3クラスの地震が来る可能性があるって書いてあったよ。福岡西方沖の話ね。

[ 2007/03/22 07:10 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

山 

またいっぱい山で遊んだ。

[ 2007/03/22 07:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

子供の輪にはいっとく。

[ 2007/03/22 07:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

山 

山の空気をいっぱいすって!

[ 2007/03/22 07:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

さっそくキター!地震! 

推定震度2だな。音はすごかった。さ、寝よ。

[ 2007/03/22 07:10 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

カット 

で、毛も短くあやさんにカットしてもらったようだ。軽くなったって~

[ 2007/03/22 07:10 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

足バリ 



昨日、爪が伸び過ぎて指が腫れたパピー君(パピblog参照)爪切りして、足バリしたよ。
[ 2007/03/22 07:10 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

桜 

だいぶ桜が散り花びらの絨毯になってます。散る花もまた良し。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ソフトバンク 

負けてます。ぱぴたん留守番させてまで応援しにきたのにぃ~

[ 2007/03/22 07:09 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

これは 

パピベッドではなく避難道具が入ってたバッグ。毎日、毎日穴を堀り中身はどんどん分散。そーですか、避難道具はパピたんだけでいいのですね。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

山男 

また穴場発見!

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

今日だけの特別席 

雷が恐くて今日だけ、あやたんのパソコン椅子の真横に設置された特別席。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

桃 

わぁ~いっぱいの桃の花。きれいだなぁ。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

休憩 

走り疲れてちと休憩だぁ~

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

田舎 

久しぶりに田舎に走りにきました。小学校の運動場です。楽しいよーん。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

公園 

近所の広い公園に久しぶりに行ったよ。とっても楽しかったよ。よっちゃんたちに会えるかなぁ~と思ったけど今日は来てないみたいだった。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

縁起もの 

明けましておめでとー!獅子舞です。シーズは神と繋がりがあるライオン、獅子狗(シ・ーズ・ークー)に似ているんだそうです。なので今年の正月は獅子パピー風。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

おんぶ 

あやたんにおんぶされてます。理由は日記に書いてます。この忙しい時期に~

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

今とれた毛 

今風呂入れてとかしてムダ毛とりました。一杯とれた。これで多少もつれにくくなったかな。

[ 2007/03/22 07:09 ] わんこものハンドメイド | TB(0) | CM(0)

Mさんから 

ありがとね~ケーキもこれも全部食べたらきっと持病が悪化する。間違いない!!それでも好きだから食べるじぇ~

[ 2007/03/22 07:09 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

Tさまの服。 

ここまで出来ましたよん。長いかな~?

[ 2007/03/22 07:09 ] わんこものハンドメイド | TB(0) | CM(0)

ケーキ 

S.S.M(3人さん)からうまそーなケーキ頂きました。こんなにでかいの一人で食べちゃいます。うふっ。。。ありがとー

[ 2007/03/22 07:09 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

これはいったい何でしょう? 

ぱぴたんのお腹とタマタマちゃんを洗うタワシを編みました。アクリル毛糸で鈴のような形です。この中に指を4本入れてゴシゴシします~

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

服作成中 

いい感じ?でも、久しぶりに服作ったけん、サイズ間違った。修正しないといけましぇん。

[ 2007/03/22 07:09 ] わんこものハンドメイド | TB(0) | CM(0)

すごーい! 

突然すごい雷と雨です。ボク恐くてたまらん。福岡のお空が割れるような大爆音です。あやちゃんが歯磨きさせてくれれば雷さんも逃げるよ、と言いましたがほんとかな~

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

遊んだよ 

田舎の小学校の放課後。いっぱい走って遊んだよ。久しぶりに楽しかった。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

三つ編み 

耳の毛を三つ編みしてみた。

[ 2007/03/22 07:09 ] わんこものハンドメイド | TB(0) | CM(0)

ルンルン散歩中 

この後蜂に刺されました。泣きました。病院で注射してもらったらよくなりました。

[ 2007/03/22 07:09 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)





