 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズとレース編みのアクセサリー 

久しぶりのクチュリエキットです。
『小さなきらめきを奏でるように ビーズがゆれる レース編みアクセサリーの会』

第一回目は、『グリーンベル』が届きました。
あっという間に完成です。
ビーズも毛糸もまたまた多めに入っていましたので、もうひとつ(多少材料は足りませんが)デザインを少し変えて作れそうな感じです。


R0010445.jpg

[ 2011/04/26 19:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

いろいろと 

博多阪急カードがきた。
500円クーポン券も頂きましたよ。


編んでる最中のシュシュ。


今日は、グラウンド4周。
汗かいたよ。
[ 2011/03/07 22:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

手作りフェア 

行ってきました。

今日の収穫。

つまみ細工のヘアピンキット 2つ。
これは、去年も購入し、とても可愛かったので、今年は色違いで2つ買いました。

あと、ラミネート生地のポーチキット2つ。



あと、羊毛フェルトの講習で鳥を作りました。
すごく難しかったよ。


あと、写真じゃ分かりにくいけど、アフガン編みの、ペットボトルホルダー(これは途中)を買いました。>
[ 2011/02/18 19:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

出来た 





信号機、iPod。



ぴぃクルン。
[ 2011/01/07 23:49 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

iPodケース 

iPod外ケース用の型紙作りました。
以前、自分用に作った型紙なくなったので作り直し。


これは、外ケース用に買った布。
それぞれ好きな色を選ばせた。
あとは、糸が届けば外ケースも作れる。
ゴムカバーも付けてるよ。
液晶フィルムもね。


なんでも、私の真似なのさ。
また完成したらUPするね。
[ 2011/01/07 01:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)





