 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃん 

セリアで、かわいいマトちゃんグッツがありました。
かわいくて買っちゃった。

マトちゃんってかわいいよね。

[ 2011/02/04 21:54 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

デジカメケース 

デジカメケースが届いた。
かわいくてお気に入り。



デジカメちゃんはピンクだよ。
他に持ってるカメラがブラックやシルバーだから違う色にしたかったんだ。



明日は、予備バッテリーが届く予定。
[ 2010/12/30 22:47 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

新しい冷蔵庫 

そして、新しい冷蔵庫がやってきた。

我が家のキッチンは昔、改装していたので、別の電器屋(量販店)では、古い冷蔵庫は、出せないと言われた。
改装時、きちんと冷蔵庫が出せるように計算してた、にもかかわらず。
そこで、どうしようか迷っていたところ、飛び込みで入った街の電器屋さん。
なんとかしてでも出しましょう。
ということでお願いしてました。

結局は、意外とすんなりと古い冷蔵庫も出せ、新しい冷蔵庫も入りました。

エコポイントも間に合って、電器屋さん、どうもありがとう。



数日後には、今度はテレビが届くぞぉ~

そのまえに、ミスチルのアルバムも届くかな。
楽しみがいっぱい。
[ 2010/12/01 23:56 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

冷蔵庫さんありがとう 

冷蔵庫を購入した為、今までの冷蔵庫とは、今日でお別れ。

ちょっぴりさみしい…

長い間、おつかれさま。

そしてありがとう。

[ 2010/12/01 13:57 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

マト 


セリアに、マトちゃんのかわいい手ぬぐいがあったから、買っちゃったぁ~
二枚くらい欲しかったけど一枚しかなかった。

あとマトちゃんの、ウチワとか扇子もあった。
欲しかったけどまだすぐには使わないので買わなかった。

マトちゃんって、かわいいよね。
[ 2010/05/31 02:37 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)





