 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー 

シャンプーしたよ。
スッキリ(^o^)





最近また元気爆発中…
[ 2012/08/26 19:52 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(2)

トリミング 

今日は、私は病院、ぴぃはトリミング、じぃはデイサ。

皆でそれぞれお出掛けじゃ~
ついでに、甥っ子2名は、私と病院。

ぴぃもかなりサッパリして、可愛くなって帰ってきたよ。

手足は、マイアミもどき~(^o^)
増田さんがね、いつもかわいくしてくれるんだよ。
増田さんいつもありがとね!

[ 2012/08/14 23:00 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

カット 

暑くなってきたので、毛をカットしたよ。

足は、まだ完全ではない。
後日カットする。

いつものように、まずゴムで留めて、カットだよ。



[ 2012/05/04 19:22 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

今日のボク 

眼薬して、ホウサン水で、目のまわりを拭いてもらったよ。
冬は、乾燥しやすいから、目も乾きやすいから、1日3回くらいは、目薬さすよ。

あと、目ヤニが、すぐに乾燥してガチガチになるの。
ホウサン水で、そのガチガチをふやかして、取るんだよ。
目の中についてる目ヤニもホウサン水を湿らせたコットンで優しく取り除いてあげると、目も痛くないんだよ。

シーズは、目が大きいからね(^O^)
お手入れは、重要だよね(^O^)

[ 2012/02/05 13:45 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

爪切り 

爪切り行ったよ。

[ 2011/12/30 20:23 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)





