 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいけど、危ないよ! 

朝から張り切ってお仕事。
何処にいるかと思ったら、塀ギリギリ。
落ちるぞぉ~







なんか楽しそう。
どうやって、戻るのさ?(>_<)


そんなの簡単だよ(^。^)


今日も元気だね(^o^)
[ 2012/10/18 11:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

タイフーン♩ 

台風の風が強いゼ!
あやちゃんはビビってるけど、俺には心地よい風だぜぃ!

自然を感じるねぇ~





おっ!なんかあるぜ!!






おっとっと…
踏ん張らないと、吹き飛ばされるぜ!


おっとっと…体が180度回転しちゃったぜ!


もっと、踏ん張らないとだぜ!


あ~風が気持ちいいぜ!


さてと、部屋に戻るか…


ワイルドだろU^ェ^U


お!おい!何も見えないぜ!
[ 2012/09/17 12:01 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

ワタのつぼみ 

今年、綿の種を沢山入手していたので、5月に種を蒔いていました。

ことごとく、新芽の時に、虫に葉を食べられ、成長してくれたのが2本。
なんだか、パンパンな実?つぼみ?がなってます。
秋になったら、これが破裂して、綿の花になるのかな?





そして、なかなか新芽が出ない頃、ニガウリのプランタンの横にも、数個の種を植えておいたの。

綿は初めての飼育だったので、すべてが試行錯誤。

育ってね!と願いを込めて、数カ所に植えていました。

少し成長は遅いけど、ここまで育ったよ。



ニガウリさんも協力アリガトウ。



綿花が咲くといいね。



綿花はボクの花にするんだって!
5月のボクの誕生日頃植えるから、あやちゃんが、綿花はボクの花にするんだつて!
やったー!

ずっと、絶やさず、毎年実るといいね。
[ 2012/09/15 13:52 ] 紡ぎ | TB(0) | CM(0)

こんな時間に 

フェリシモ かぎ針検定3級 受けてみた。



certificate しあわせの学校
[ 2012/09/08 02:15 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

今日もまた… 

今日は、夜中に何度も目が覚めました。
ぴぃクルンはあちこち寝ながら動き回る、寝言言う。
その度に目が覚めました。

で、今朝も元気で!







元気すぎるので、昨日は元気になるサプリあげませんでした。

で、たぶん発情してるんじゃないかな?と思います。





そう思っていたところ、朝、玄関前を通りかかったお友達のパパも、発情してるみたい…と話していました。
お友達のパパさんは、○○君のお母さんもそう話していた、と言ってました。

皆、♂ですU^ェ^U

で、ぴぃクルンも発情確定と思います。
暫くの間は、2歳の男の子になるのかな?
まぁ、ヤンチャになって、かわいいからいいや。

ぴぃクルンの場合、年2回、たぶん猫に反応して発情しちゃいます。

昨日、散歩で会ったプードルのお友達♂も、ぴぃクルンと別れた後、お婆ちゃまの足にしがみついていて、かわいかったよ~U^ェ^U
[ 2012/09/07 21:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)





